ヴィヴィットインナーポイント

こんにちは!

が今年もやってきますね♪

このシーズンの音楽やきらびやかなイルミネーション、雰囲気が大好きです♪

LUPISの志村です!

 

本日は普通のカラーに飽きてしまった方や、強い個性を求める方などにオススメのデザインカラーリング

【ヴィヴィッドインナーポイントカラー】

をご紹介いたします!

 

このカラーリングは髪の内側をブリーチなどで部分的にトーンアップし、そこに色鮮やかなカラーを入れるといったダブルデザインカラーです。

カラーはターコイズブルーをイメージ、色落ちにしたがってグリーンに寄っていくようにカラーしました☆

今回のようにインナーにすれば髪をおろした時はそんなに派手ではなく耳にかければカラーアピール。

ご自身で切り替えられるので楽しめると思います♪

メリットは通常のカラーでは再現できない鮮やかなカラー自由なデザイン性。

デメリットといたしましては、ハイトーンにすることでのダメージですが、これはLUPISのトリートメントや処理剤で大きく軽減いたします。

あとは色落ちの速さですが、色落ちを計算して選定をするのでその過程を楽しんでいただけますし、優秀なカラーシャンプーなどの商品もご用意がございますので、施術前にはしっかりとご説明させていただきます。

特殊カラーの料金、目安時間についてはカウンセリングをされてからのご相談とさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

もちろんライフスタイルやベースの状態を考慮する必要があるので全ての方にオススメのメニューではございませんが、

LUPISでは施術前にしっかりとメリット、デメリット、アフターフォロー、料金、背術目安時間をご説明させていただきます。

 

大切な髪の毛を美しく、最大限に楽しみましょう

LUPISでご来店を心よりお待ち致しております。

志村