くせっけメンズマッシュ

こんにちは!

最近運動不足を痛感しています。寒いとダメですねー・・・

LUPISの志村です!

 

今日はメンズスタイルのご紹介です。

今回のスタイルは、ネープを短めに設定して清潔感を出し、サイドは刈り上げトップは動きを出すため長さを残して全体的にボリュームを丁寧に調節した

メリハリのあるスタイルです!

今回のモデルさんはもともと強めのクセがあるのでそこを活かしたシルエットにしました。

 

仕上げはグリースでリバースにスタイリングするだけです♪

 

クセがあってもショートスタイルにすることは可能です。

一人一人に合わせた色々なご提案をさせていただきたいと思います!ぜひ一度LUPISにお越しください!

ご来店を心よりお待ち致しております。

志村