茂原エリアで唯一の

こんにちは!

LUPISでのカラーは丁寧な塗布はもちろんですが、最高品質の薬剤を使い、放置時間もしっかりと置かせていただきます。
目指す仕上がりに必要な最低限の薬剤パワーを計算し、ケア剤を併用しながらのケアカラーなので、発色が良く、色持ちが良い仕上がりになりますよ♪

恵方巻きは食べ損ねてしまいました。
LUPISの志村です!

お待たせいたしました!
本日は満を持して登場の【OLAPLEX オラプレックス】を使用した新しいハイグレードケアコースのご紹介です。

OLAPLEXは、世界約140カ国で愛されている圧倒的な知名度NO.1のトリートメントシステムです。国内のファッション誌、専門誌などにも多く取り上げられています。

カラーやパーマ、ストレート時に使用することでダメージをほぼ感じずに毛髪強度を高め、髪をふんわりさせます。
毛髪のタンパク質の結合を強く補強するのでシステムトリートメント、カラー、パーマが長持ちする効果も望めます。

これを当店のTOKIOシステムと併用することにより更に高い次元の仕上がりを可能にいたしました。
【OLAPLEX】は契約店舗限定商品です、
茂原エリアでは現在LUPISが唯一の正規取扱店舗になりますのでぜひ一度お試しください♪

暦の上ではもう春ですが、乾燥に負けない綺麗な髪で素敵な2月にしましょう♪

ご来店を心よりお待ち致しております。

LUPIS志村

前の記事

新年のご挨拶

次の記事

もうすぐ