梅雨明けですね!

やっと、やっと長い梅雨があけましたね!

マイブームは果物ゼリー、LUPISの志村です!


さぁー!夏本番だー!遊びに出掛けるぞー♪

・・・とはなかなかいかない状況なんですが。


でも髪はいつだって綺麗にしたいしお洒落にしたいですよね!

夏は髪や頭皮のお手入れがなかなか大変な時期、

ヘアスタイルを軽めや明るめにされたい方も多いですしダメージしやすい要因も多くあります。

気が早いですが来たる秋冬にむけて大事にケアしながら楽しみたいですね♪

最近のLUPISでは

女性でもマニッシュになりすぎないよう丸みを残した刈り上げベリーショートや

色持ちブラウンの中にも少しアクセントピンクを入れたカラー

そしてトレンド先取りのベージュミックス系スタイルが流行っております♪

今年の秋には絶対ぐわーっとベージュがはやるので(今でももちろん人気ですが笑)

早めに綺麗な明るめのベースに近づけておくのもオススメとなっております◎

夏なのでちょっと冒険したスタイルなんかもお気軽にご相談ください♪

店内のウイルス対策を万全にして、皆様のご来店を心待ちにいたしております。

LUPIS 志村

前の記事

七月ですね!