最近の人気カラー

こんにちは!

実感のないままに、あっというまにGWもおしまいですね、

皆様いかがおすごしでしたでしょうか?

長い自粛期間の中で片付けも落ち着き、マスク作りやお菓子作り、

最近ではお庭いじり、家庭菜園なんかもよく耳にしますね!

お仕事が始まる方もいらっしゃる中、微力ながらも生活のお手伝いができればと、今日もLUPISはひょっこりと営業しております。

今日は暖かくなるとオーダーの多いパープル系をご紹介です。

こちらはあまりヴィヴィッドにせずにヘルシーな感じでカラーしております♪

ヘルシーパープルアッシュというところです。

毛先は以前行ったブリーチでのバレイヤージュの退色を活かしてます、繊細な色味ですね!

なので髪質やベーストーンによってはブリーチ必須にはなってしまいますが、

ブリーチなしでもパープル特有の色気なんかが出るので気になる方はご相談くださればと思います♪

ただ淡い色ほど色落ちが早く感じてしまうので、

やはりカラーシャンプ、カラートリートメントなんかを併用していただくのがベターだと思います。

ショッピングもライブもディズニーも旅行も温泉もあれもこれも、

1日でも早く全力で楽しめる日が来ることを、

皆様の健康と併せて毎日願っています。

LUPIS 志村

次の記事

LUPISからのお知らせ