《N.》

こんにちは!

いつだってこだわり抜いてカットします!

LUPISの志村です!

今日はLUPISで使っているスタイリング剤の一つ

《N.》シリーズをご紹介します♪

インスタグラムなどをやっている方はご覧になったことがあるかもしれませんが(ちなみにLUPISはまだやってません、今後掲載予定です笑)

巷で絶賛人気継続中のスタイリング剤になります。

登場からはしばらく経つのですが、あまりの完成度万能性により、

いまだに美容業界でも確固たる地位を保ち続けています。

LUPISでは《ポリッシュオイル》《ナチュラルバーム》の二種を使用しており、それぞれに適した場面での

使い分けをしています。

 

 

《ポリッシュオイル》は主にウェットな質感を出したい時や、艶を出したい時はっきりしたリッジでコテ巻きを

したい時などに使用しています。

こちらはアウトバストリートメントハンドオイルとしても使用していただけますよー♪

 

 

《ナチュラルバーム》はワックスの代わりに使用することが多いです。

艶を出しながら理想のスタイルを形成、手に余ったものはそのまま保湿のハンドクリームとしてなじませておけます!

毛先を散らした時に、パサつきを抑えたりするのにも効果的です。

使用方法はワックスとは少し違い、手のひらで温めて柔らかくしながら使用します。

ワックスはベタベタしすぎるから嫌、という方にもおすすめできます♪

流行に敏感なファッション世代はもちろん、ミセスのショートスタイルなどにもバッチリです♪

あまりの使いやすさにびっくりしますよー!

 

両方とも香りは、(マンダリンオレンジ&ベルガモット)の香りで誰からも好感を持たれるような、

爽やかな香りになっております。

さらに人気の(シアバター)も入っておりオーガニック安心保湿効果ばっちり。

デザインもとってもおしゃれかわいいので文句のつけようがありません笑

ただこちら、以前は一般の方でも購入できたのですが、

あまりの人気に、現在は取扱許可を受けたサロンでしか購入できなくなってしまいました。

(LUPISはもちろん取扱許可認定サロンなので取扱しております♪)

どちらも自信を持ってオススメできるものなので、ぜひ一度LUPISで体験していただきたいです♪

志村

前の記事

少しのパーマを

次の記事

《アディクシーカラー》