緊急事態宣言を受けてのコロナウイルス対応について

こんにちは。

LUPISの志村です。


現在千葉県含め日本中が大変な局面に立たされていると感じております。
本日政府から緊急事態宣言が発令されましたことを受けての当店の対応ですが、当初は休業することを考えておりました、

しかし今回「小規模の美容室は生活の維持に必要な事業」

と政府から判断されましたので、

私は私の地域での役目を全うするため、営業を引き続き様子を見ながら継続することといたしました。

今後しばらくは適宜予約状況に応じ時短営業、

政府や地方自治体の動向、指示に従い柔軟に営業、休業をスイッチしていくこととさせていただきます。

その場合はご予約をいただいている場合にもキャンセルの対応をさせていただくことがあるかもしれません、

とても心苦しいですがご了承いただけると幸いでございます。(私の体調が少しでも悪い場合も同様とさせていただきます)

営業のお約束といたしまして、LUPISでは必ず一対一の施術とし、

店内には常にお客様と施術者の私の最大二人だけ、施術者はマスクを着用しての施術、

徹底した消毒、換気(肌寒いと感じる場合があるかもしれませんので外でも寒くない様な服装を推奨致します)をお約束とさせていただきます。

その場合ほぼ確実にLUPISでの感染は防げると考えているのですが、何事も絶対ということはありません。

しかし先の見えない現状で髪のストレスについてはとても深刻なものとも考えます。

ご来店いただいた際には施術は通常通り誠心誠意行わせていただきます、

各自ご自愛いただき、慎重な判断を願いたいと思います。

大切なお客様一人一人がコロナウイルスに感染してしまうということが私にとって一番怖いことです、

ウイルスをあなどることなく慎重な日々をお過ごしくださることを願っています。

私は私にできる社会貢献を精一杯させていただきます、

心まで落ち込むことなく、素敵なヘアスタイルを通して1日でも早くまた明るい平和な日常を。

LUPIS 志村