こそっとピンクインナー

こんにちは!

LUPISの志村です。

最近は新型コロナウィルスの影響でみなさま忙しなくされていると思います。

LUPISでも現在

・施術者のマスク着用

・こまめな換気

・定期的な消毒

等の対応は徹底させていただいておりますが、

本当に1日も早い収束を願うばかりです。


さてここで今日はちょっと楽しいスタイルのご紹介です♪

一見普通のボブですが

動いてみると

ほら!

派手なピンクがチラっと!

遊び心の効いたインナーピンクボブになっております。

ブリーチは必須ですし、こちらはかなりヴィヴィッドなピンクなので職場にバレないかと言われると難しいですが汗

あまり頭髪の規制が厳しくない、なんて方はアレンジが楽しくなるスタイルで気持ちを明るくなんてのもいいかもしれませんね♪

みなさまのご来店をこころよりお待ちいたしております。

LUPIS 志村