切りっぱなしショート

こんにちは!

千葉県の皆様、台風15号の被害は大丈夫でしたでしょうか?

LUPISではシャッターが壊れたり雨水が盛大に店内に入り込んできて水浸しになったり、僕の実家ではポートの屋根が吹き飛んだりと手痛い被害を被りましたが、街の状態を目の当たりにするとこのくらいですんで良かったと思うべきなのだろう、と痛感しております。

また、未だ復旧が完了していない地域を思うと、とても心苦しいです。

LUPISにも自宅の断水のため、シャンプーだけでお越しいただけたお客様が数人いらっしゃいました。

千葉県全域の1日でも早い復旧を祈っています。


今日のスタイルですが、切りっぱなしのショートスタイルです。

秋になってファッションの変化とともに切りたくなった方、多いと思いますが、たくさんレイヤーを入れてしまう前に、目一杯長さを詰めてしまう前に、一旦ノーレイヤーの切りっぱなしスタイルはいかがでしょうか♪

洋服のボリュームが出てくるとヘアースタイルはバランスをとってコンパクトにしたいですよね♪

なので今回はスリークな外ハネのスタイルです。

ストールなどを巻くくらいのシーズンになったらもっと切ったり、段差を入れたり、

と楽しみを残しておけるレングスになっております。

カットは引き算なので長期的なスケジュールを立ててヘアースタイルを考えてみるのもとてもオススメですよ♪

ぜひご相談ください♪

LUPIS 志村

前の記事

一周年

次の記事

レイヤーで攻めてみる