アッシュグレージュ

こんにちは!

最近僕の周りには年末年始にバタバタして、体調を崩してしまった方が多いです!

免疫力を高めて、今年も元気に頑張りましょう♪

LUPISの志村です!

 

今日はスタイルのご紹介です♪

去年の年末に僕が弟のように可愛がっている従兄弟が、初めてLUPISに来てくれました◎

ところがこれはっ!!

ムラのあるど金髪!!

高難度です!笑

むむむー

ということでカットしてから

ご要望のアッシュグレージュにカラーチェンジしました♪

お手入れの観点から普段、あまりブリーチを使ってのカラーはしないのですが、苦手ではないです◎

今回は地毛部分を活かしたカラーリング、とってもいい感じに仕上がりました♪

カラーリングはなかなか一度ではご要望どうりいかないこともありますが、そこに向けて最大限の努力をさせていただきます!

特にダメージレスなケアカラーに関しましてはどこよりも自信があります。

 

ぜひLUPISでツヤツヤのヘアースタイルを☆

ご来店、心よりお待ち致しております。

LUPIS 志村

次の記事

【TOKIO HOME】