ハネさせちゃいました!

こんにちは!

LUPISの志村です!

あっというまに11月になってしまいましたね。

秋物の薄手のコートなどの活躍もあまりなく、このままさらっと冬物にシフトしてしまいそうです;

 

はい!今日はスタイルのご紹介です!

こちら

少し長めのミディアムレングススタイルです。

 

夏に思い切りよくバッサリ切られた方も現在鎖骨くらいのミディアムになっている方、結構いらっしゃるかもしれません。

そうすると、そうです、どうしてもハネちゃうんですよね。

軽くしようが、まとまりやすく切ろうがハネるものはハネてしまいます。

毎日しっかり巻くのも大変だし、パーマはダメージが気になるし…

 

そこで!

いっそ、ハネるようにスタイリングしてあげてはいかがでしょうか?

今回はミディアムスタイルにたっぷりレイヤーを入れ、切りっぱなしなどのイマドキすぎない、比較的色々な方に対応できるであろうスタイルにしてみました。

 

スタイリングは、32mmカールアイロンで全て外巻きに軽く巻いただけ簡単スタイルです♪

丁寧にしっかり作る必要はございません!

もちろんこの形をベースに全体的に巻き足しても可愛いのですが、今回はあえて外のラインのボリュームだけを出すことにより、頭をストンとスリークに見せて小頭をつくっております。

 

使用したスタイリング剤

こちら!大人気!

LUPISではおなじみ《N. ポリッシュオイル》です♪

毛先を遊ばせるとどうしてもパサつきが目に入りやすいので、明るめのカラーなどを繰り返されている髪には、少しウェット目な質感をつくってツヤを出してあげるのがオススメです♪

 

カラーは秋の新色《ネオヴィンテージグレイ》《アディクシーアメジスト》を調合したオリジナルブレンドカラーになっております♪

 

伸ばしかけのスタイルに飽きてしまった方。

ぜひLUPISにお越しください♪

最大限ヘアースタイルを楽しめるよう、色々なご提案をさせていただきたいです♪

ご来店、心よりお待ち致しております。

LUPIS 志村