雑誌掲載していただきました!《goo goo》

こんにちは!

LUPISの志村です!

先日久しぶりにお台場に行って、初めてユニコーンガンダムを見てきました!

すごくかっこよかったですー!

実物大ということでそれに伴い重量が50tほどあるそうです。建設にただならぬ熱意を感じました。。。

 

 

今日は雑誌掲載のお知らせです!

今回は外房エリアではおなじみの有名な地域紙《goo goo(グーグー)》さんの11月号に掲載していただきました♪

いろいろなところに置いてあるそうですので、機会がありましたらぜひぜひご覧になってみてください♪

 

さてさて、これから本格的な冬のシーズンがやってきますが、このタイミングでヘアースタイルのイメージチェンジはいかがですか?

明るくなってしまったカラーを冬カラーにチェンジしたり、ストールやコートの襟などではねてしまう髪を思い切ってバッサリ!なんていうのもいいかもしれませんねっ♪

服装のボリュームが変わるのに合わせてヘアースタイルのシルエットを調整してあげるとステキです♪

髪も乾燥のシーズンになってまいりましたので、最適のケア剤とともに心よりご来店をお待ちいたしております♪

LUPIS 志村

前の記事

《N. COLOR SHAMPOO》

次の記事

ハネさせちゃいました!