『OLAPLEX』

こんにちは!LUPISの志村です!

今日はLUPISで使用しているスペシャルサロントリートメントシステム

『OLAPLEX(オラプレックス)』をご紹介いたします!

こちらはアメリカで発表されて以来、世界中で話題沸騰になったサロントリートメントシステムです。

日本の美容業界でも発売が待望されていましたが2018年の2月にやっと国内流通されました。

トリートメントシステムなのですが使用法としては処理剤として使用するものとなっており、

度重なるブリーチなどで、のばすor切るしか選択肢のなかった傷んだ髪のダメージまでも修復し、毛髪強度を上げることができます。

薬剤によって髪が受けるはずだったダメージを大幅に軽減する「キセキの一滴」が、本来のハリやコシを取り戻し、あきらめていたなりたい髪を叶えます。

茂原の美容室でも『OLAPLEX』ができるサロンは少ないと思います。

LUPISでは¥1,500にてメニューと組み合わせることができますので、

皆様もこの機会にぜひぜひお試しください♪

LUPIS 志村

次の記事

少しのパーマを